あんしんデータお預かりサービスのQ&A
あんしんデータお預かりサービスが利用できません
本サービスのご利用には、下記の要件が必要となります
- ご利用のライセンスが基本使用サービスの有効期間内であること
- ユーザー登録がお済みであること
- ご利用のパソコンがインターネットに接続されていること
- 会計データのファイル名が100文字以内であること
なお、お預かりする会計データは1ファイルにつき20MBまでとなります
また、BAN会員様、体験版・フリー版をお使いの場合には、「あんしんデータお預かりサービス」をご利用いただくことはできません
現在基本使用サービスに加入しているか わかりません
製品の起動時に、『有効期限切れのお知らせ』や『更新申込Webページへ』などのダイアログが出ている場合、
ご利用中の製品では基本使用サービスの有効期限が切れています
製品が起動できる場合は、製品画面[ヘルプ]→[バージョン情報]の順にクリックすると、
有効期限が表示されます
基本使用サービスを再開したいのですが
こちらのページにて再開手順をご覧いただけます
『あんしんデータお預かりサービス』を利用したいが、他の場所とのデータ共有は不要です
お客様がBAN会員様ではない場合、お手数ですが別に製品をご購入の上、ライセンスとマイページをわけてご利用ください
お客様がBAN会員様の場合、BAN専用ページにて一部設定を変更することで、
本サービスを単純なバックアップ機能としてご利用いただけます
『あんしんデータお預かりサービス』を利用したあと、預けたデータを削除することは可能ですか
可能です。お預かりしたデータは、マイページで削除することができます