基本使用サービスの再開方法
(令和2年5月11日更新)
ホームページからのお問い合わせ
お問い合わせを24 時間ホームページでお受けしております
下記ボタンから「お問い合わせ」ページにアクセスしていただき、必要事項を入力して送信してください
入力いただいたメールアドレス宛に返信させていただきます
お電話でのお問い合わせ
電話番号:050-5527-6890
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00(土日祝日、及び弊社休業日を除きます)
※体験版、ダウンロード版に関するお問い合わせは受け付けておりません
※基本使用サービスが有効である必要があります
※ビズ・ウェブまたはマイページにてサポートコード、基本使用サービスの有効期限を必ずご確認の上、お問い合わせをお願いいたします
製品を起動してナビゲーションバーの[ヘルプ]⇒[バージョン情報]からもご確認いただけます
※電話がつながりにくい場合は、Webからのお問い合わせをご利用ください
※製品の機能や操作方法以外のお客様ごとの仕訳の内容や税金計算に関するご相談などにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください
ホームページからのお問い合わせ
お問い合わせを24 時間ホームページでお受けしております
下記ボタンから「お問い合わせ」ページにアクセスしていただき、必要事項を入力して送信してください
入力いただいたメールアドレス宛に返信させていただきます
再開手続きのQ&A
基本使用サービスを更新しないと製品は使えないのですか
パッケージ版の場合、基本使用サービスの有効期間外であっても製品の起動は可能ですが、
最新版の製品をあんしんしてご利用いただくため、基本的には常に有効にしていただくことをおすすめしております
ダウンロード版の場合、製品の起動が出来なくなります
基本使用サービスを更新した場合、来年も継続しなければならないのですか
口座振替と自動引き落としのお手続きをいただいた場合のみ、次の更新時に自動引き落としされ、基本使用サービスは継続されます
それ以外の場合は、都度更新となり、お客様の更新手続きがない場合は継続されません
基本使用サービスの更新手続きを行った後、支払いを忘れてしまいました
更新手続きを行っていただくと、更新料のお支払いより先に、製品を新しい状態へバージョンアップすることができます
そのあとお支払いが一定期間確認できない場合、お使いの製品では古いバージョンのデータを開けなくなりますので、
お手続きの後はお早めにお支払いをお願いいたします
基本使用サービスの更新手続きができません
更新手続きは、有効期限の2ケ月前から行うことができます
それより以前については承りかねますので、ご了承ください
また、前回更新手続きをいただいたのちにお支払いが一定期間滞っていた場合、
前回更新料をお支払いいただいたのち、今回更新料をお支払いいただく手順となります
この場合、下記サポートセンターまでお問い合わせください
支払う金額を間違えてしまいました
多めのご入金、少なめのご入金を行ってしまった場合は、
お手数ですが、下記サポートセンターまでお問い合わせください
更新の料金を入金したのに〈ご請求の案内〉の郵送物が届きました
二重振込となってしまう可能性がございますので、
大変お手数をおかけいたしますが、下記サポートセンターまでお問い合わせください
ホームページからのお問い合わせ
お問い合わせを24 時間ホームページでお受けしております
下記ボタンから「お問い合わせ」ページにアクセスしていただき、必要事項を入力して送信してください
入力いただいたメールアドレス宛に返信させていただきます
お電話でのお問い合わせ
電話番号:050-5527-6890
受付時間:9:30~12:00、13:00~17:00(土日祝日、及び弊社休業日を除きます)
※体験版、ダウンロード版に関するお問い合わせは受け付けておりません
※基本使用サービスが有効である必要があります
※ビズ・ウェブまたはマイページにてサポートコード、基本使用サービスの有効期限を必ずご確認の上、お問い合わせをお願いいたします
製品を起動してナビゲーションバーの[ヘルプ]⇒[バージョン情報]からもご確認いただけます
※電話がつながりにくい場合は、Webからのお問い合わせをご利用ください
※製品の機能や操作方法以外のお客様ごとの仕訳の内容や税金計算に関するご相談などにはお答えできませんので、あらかじめご了承ください