ニュース一覧

お知らせ

2013年10月 1日
ビズソフト株式会社

新消費税(8%・10%)への対応方針について

■ビズソフトは新消費税にも、しっかり対応します。
   最新バージョンの「V10」シリーズで、「8%新消費税」に対応(青色申告はバージョン14)

 ビズソフトホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 ビズソフト株式会社では、今後改正が予定されている新消費税(8%・10%)をはじめとした
 法令改正にしっかり対応し、お客様が「あんしん」してご利用いただけるよう、
 製品開発・サポートに力を注いで参ります。

 2013年9月20日に発売されました、
 「ツカエル経理 V10」「ツカエル見積・納品・請求書 V10 匠」「ツカエル見積・納品・請求書 V10」は、
 いち早く「8%新消費税」に対応し、取引の日付によって消費税率を自動計算します。

 今後リリースが予定されている次期バージョンの
 「ツカエル会計 V10」「ツカエル青色申告 14」「ツカエル現金・預金出納帳 V10」も
 「8%新消費税」に対応したプログラムをご提供いたします。

 これから予定される法令改正に、ビズソフトはしっかりと対応し
 お客様が円滑に、そして「あんしん」して業務が進められるよう、
 ツカエルシリーズを通してお客様をサポートして参ります。

 これからもビズソフト株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

 ビズソフト株式会社