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ニュース一覧

お知らせ

2010年12月13日
ビズソフト株式会社

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
弊社の年末年始休業に伴い、期間中はサポート、出荷、請求書の発送業務について休業させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

【年末年始休業期間】

2010年12月29日(水)~2011年1月3日(月)

【サポートセンターへのお問い合わせ】

年末年始休業期間中は、サポートセンターへのお電話でのお問い合わせは、受け付けておりません。弊社ホームページからのお問い合わせは、年末年始休業中も受け付けておりますが、回答は1月4日(火)よりとさせていただきます。

弊社製品のQ&Aは、年末年始休業中もご利用いただけます。
Q&Aは、製品を起動し[ヘルプ]から[Q&A]をクリックすると参照できます。

【サプライ用品(専用帳票)のご注文】

サプライ用品のご注文は、年末年始休業中も受け付けますが、12月28日(火)以降にご注文いただいたサプライ用品の請求書は1月4日(火)の発送となります。

サプライ用品は、ご入金が確認できてからの出荷となります。
お届けした請求書をもとにお振込いただき、12月27日(月)までにご入金が確認できた場合、12月28日(火)の出荷となります。12月28日(火)以降にご入金が確認できた場合は、1月5日(水)の出荷となります。

サプライ用品のご注文から出荷まで最短でも5日~7日お時間がかかります。
サプライ用品がご入用のお客様は、お早めにご注文いただきますようお願い申し上げます。

【弊社ホームページ、マイページからのご注文】

弊社ホームページ、マイページからのご注文は、年末年始休業中も行えますが、12月29日(水)~1月4日(火)のご注文について、払込取扱票(ご請求の案内)は1月5日(水)の発送とさせていただきます。

<ビズソフトダイレクト>  https://www.bizsoft.co.jp/direct/index.html
<マイページ> https://www.bizsoft.co.jp/mypage/U/