1. HOME
  2. ニュース一覧
  3. お知らせ

ニュース一覧

お知らせ

2009年9月24日
ビズソフト株式会社

『ツカエル経理 2010』『ツカエル見積・納品・請求書』の不具合について

『ツカエル経理 2010』および『ツカエル見積・納品・請求書』をご利用中のお客様へ

『ツカエル経理 2010』および『ツカエル見積・納品・請求書』について、下記の不具合を発見いたしました。
つきましては、ここに謹んでお詫び申し上げるとともに、不具合の内容と弊社の対応についてご案内させていただきます。

【不具合の内容】

【現象1】
・ 『ツカエル経理 2009』に比べて、製品起動に時間がかかる場合がある。
・ 『ツカエル経理 2009』に比べて、ウィンドウやダイアログを表示するまでに時間がかかる場合がある。

【現象2】
請求書の明細行で、空白のメモ行を挿入した場合、印刷に反映しない(印刷するとメモ行が印刷されない)。

【対応】

上記現象を修正したプログラムをダウンロードにて提供いたします。

『ツカエル経理 2010』および『ツカエル見積・納品・請求書』をご利用中でユーザー登録がお済みのお客様は、製品起動時に「更新プログラムが存在しています。」とメッセージが表示されます。
[はい]ボタンをクリックすると、最新バージョン(Ver.4.0.2)に更新されます。

不具合に該当していないお客様も、最新バージョンへの更新をお願いいたします。

※ ユーザー登録がお済みでないお客様は、製品起動時に表示される[ビズ・ウェブ]画面からユーザー登録を行うと、更新プログラムをダウンロードできます。
※ 体験版をご利用中のお客様は、インストールされている体験版プログラムをアンインストールし、体験版ダウンロードページより『ツカエル経理 2010』を再度ダウンロードし、インストールしていただくことで修正後のプログラムをご利用いただけます。

このたび、不具合に該当したお客様にはご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことの無きよう努めてまいりますので、今後とも弊社ならびに弊社製品をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。